丁寧に対応してくれた風俗店

素晴らしいイベントをやってくれたデリヘル

最近になって自分がいつもお世話になっているデリヘルでイベントが始まった。限定クーポンが配布されたり人数は限定されるけど半額でデリヘルを利用できるらしい。こんなチャンスって滅多にないことなので、俺は半額で利用するためにすぐにデリヘルに電話をかけた。すると、何とか半額で利用できる人数ぎりぎりに入れたので好みの風俗嬢を指名して、ホテルの近くに待ち合わせをした。半額で遊べるという割にはかなりハイレベルの風俗嬢が来てくれた。ホテルに行く前からすごくドキドキしていたし、実際に部屋に入るとすぐに彼女は俺の手を引っ張ってバスルームに連れていった。可愛い風俗嬢と一緒にバスルームで体を洗うのってマジで気持ちがいいし、俺は彼女にたっぷりご奉仕プレイをしてもらった。部屋に戻ってからはずっとベッドのなかでイチャラブを繰り返し、肉棒が元気になってくるとフェラに切り替えて気持ちよくしてくれた。おかげで気持ちよく口内射精できたしすごく満足できた。

 女性画像

過激なプレイで気持ちよくしてくれた風俗嬢

いつも彼女とやっているようなエッチよりも過激なエッチがしたくてデリヘルを利用してみた。自分好みの風俗嬢を指名してできる限りのオプションをつけて過激にエッチを楽しもうと考えていた。まず、風俗嬢にやってもらったのはイチャラブプレイで簡単なベッティングを何度も繰り返してもらった。これでも十分に気持ちよかったけど、もっと過激なプレイをお願いしてみた。すると、彼女は顔面騎乗をして何度も腰を振ってアソコから汁を垂らし始めた。でもこれだけだと満足しないからシックスナインに変えてもらって、お互いの敏感な部分を舐め合った。この時点でだいぶ射精しそうになってきていたのに、彼女は顔面騎乗しながらオナニーを始めた。彼女がクリを擦るたびにアソコからは透明な液体がだらだら垂れてきて、これがヤバいくらいにエロかった。彼女の愛液に俺の肉棒が反応したため、彼女は急に激しいテコキをしてくれてそのまま射精した。今回はいい感じにデリヘルで気持ちよくしてもらえたな。

デリヘルを利用する前に写真を確認しよう

よくデリヘルを頼んだら知り合いや身内が来たというタイトルのエロ動画がある。はっきり言ってそんなことはあるわけないし、もし本当にあったとしてもメチャメチャ気まずくて何もできないだろう。自分の姉や妹が来て興奮するかと言われれば、まず興奮しないと思うしありえない話だと思う。でも、今回デリヘルを頼んだらそのありえない話が現実になってしまった。事前に写真を確認しなかった俺が悪いとは思うんだけど、自分の好みのタイプを受付に伝えて近くのホテルの前で風俗嬢と待ち合わせしたんだ。そして、実際に来てくれた風俗嬢を見ると明らかに俺の妹だった。お互いどちらも固まってしまい言葉を失ってしまったけど、なぜか妹に腕を引っ張られてホテルに入ってしまった。俺は何度も妹を説得してみたけど、結局金欲しさに妹は俺とエッチなことをした。不覚にも妹で興奮してしまい肉棒はビンビンになって最終的に射精した。デリヘルを利用するときは必ず写真を事前に確認するべきだな。